みなさん、こんにちは!Web担当です!
今日はみなさんに嬉しいご報告があります。

わが社のホームページなどで使用されている企業イメージ写真、これです!これ!もちろんみなさんご覧いただいたことがありますよね?
DSC_5224+A3trimming

この写真を撮ってくださった、世界で唯一無二の特色を持つ写真家、シャパニメーションフォトグラファーである杉山雅彦先生初の写真集、その名も「ニッポンのはたらく人たち」がPIEインターナショナルから発売されることになりました!

杉山先生がこれまでに撮影してきた企業イメージ写真などを網羅した、はたらく人たちの輝く姿を収めた写真集。
見ているに人に対して「働く事の喜び」をダイレクトに、強烈に伝える先生のスタイルが遺憾なく発揮されております。

もちろんこの中にはわが社の写真もバッチリ掲載されております!
リンク先にはわが社の社名も掲載されております!
そしてなんとAmazonの商品ページにもわたくしどもの社名が!
嬉しい!お金を掛けたかいがあった(笑)!

撮影当日は猛烈な暑さで、しかも午後の予定も詰まっており大変な苦労をしましたが、それだけに杉山先生との思い出は昨日のことのように良く覚えています。銀座のニコンプラザでの写真展も、いかにも杉山先生らしく、終始明るく、楽しい雰囲気でした。

そして今回もこの写真集の発売を記念して、全国3箇所でのツアー写真展が企画されております。入場は無料、先生自らによる作品の説明などもあります。もちろん写真集も購入できます!
わが社からも銀座会場でのギャラリートークの日には参加する予定でございます。少しでもご興味のおありの方はお気軽に会場へお越し下さい!
発売日は3月12日(火)!全国の書店、Amazon、写真展会場で購入できます!

みなさん是非ご購入下さい!